プロフィール

このブログ記事を書いている「NON」です。

簡単に自己紹介をします。

NONはこんな人

基本プロフィール

名前:NON(のん)

年齢:20代

性別:女性

好きなこと・趣味

スマホでゲーム(下手ながらに楽しんでます)
セルフネイル(始めたばかり)
ドライブ
文章を書くこと

性格

疑問に思ったらとことん

幼い頃から「なんで?」と疑問に思うと知りたくなる。

今は疑問があるとネットですぐに検索してしまいます。

熱しやすく冷めやすい

長所でもあり、短所でもあります。

ハマるとずっと没頭していますが、興味の持てない物事からはすぐに手を引きます。

とにかくお家が好き

怠け者な部分が出てしまっているのが、ココです。

とにかくお家が好きで、外に出ることをとても嫌っています。

でもドライブや旅行など楽しそうなこととなると、簡単にお家から出ます(笑)

ブログを始めたきっかけ

1つ目の理由

疑問に思ったら知りたくなる性格

疑問を解決しようとネットで調べても、出てこないこともあります。

特にそれが本当に利用したい・購入したいサービスや商品だと、”納得するまで調べたい”私みたいな人もいるんじゃないかな?と思い、私の体験談・経験談も交えて伝えてみたいと思ったからです。

2つ目の理由

文章を書くのが好き

文章を書くのは幼い頃から好きで、自分の思ったこと・感じたこと・経験したことなどを文章にまとめたら、楽しそうと思ったからです。

このブログはどんなブログ?

「いつか何かの役に立つかもしれない」を重視しながらも、その他プラスαで書いています。

このブログを何かのきっかけで知った、読者のみなさんの何かの役に立つかもしれない(役に立たない可能性もありますが…)ことをブログにしてます。

何かの時に使えるかもしれないし、疑問の解決をお手伝い出来るかもしれないし…そんなブログです。

書いている記事のカテゴリ(ジャンル)は色々なので、知らなかった・興味がなかったことを知る・興味が沸くきっかけになってもらえても嬉しいです。